日中 何かとご多忙なビジネスをされている方には最適なサービスです!
一時的にも予約電話や注文電話が多いビジネス・お店を営んでおられる企業様!
直接お客様からのお電話は、ほとんどがビジネスチャンスです!
昨今、スマホの充実に伴いメールでのご注文・WEB上での購買意欲が増しております。
やはり新規のお客様応対には、温かみのある肉声での対応が要です。
詳しいご説明や最適なご提案はもちろん、サービス導入まで、当社担当者がしっかりとサポートさせて頂きます。もちろん、導入後のアフターフォローも万全です。
当社の予約受付・受注コールセンターを活用して下さい!!
貴殿の事業内容に合わせた対応をご提供いたします。
現在メールやネットでのコミュニケーションが主流となっていますが・・・やはり信用・信頼を得る為には、直接お話しすることに勝るものはありません!当社では 様々な用件に対し、長年培ってきたノウハウを活用し臨機応変に応対しております。
来店不要でご契約!ネット・郵送・FAXなどでも可能です。ご来店申込可能です。
大切な個人情報が流出する事は一切ございません。どうぞご安心下さい。
業務内容&料金
予約受付基本応対内容 | 月極料金 |
基本コース 業務内容 顧客様からの来店予定日を確認後、事前データ照会にて対応 新規顧客様の場合 利用人数・代表者氏名・電話番号・住所 お得意先の場合 氏名及びTEL番号にて確認後、利用予定日を確認します。 |
16,000円〜 |
カスタマイズコース 業務内容 上記基本コースをベースに、お客様のご要望に合せたプランをカスタマイズいたします。 ・来店予定日 ・利用時間 ・利用人数 ・利用コース他 メールなどで最終確認を行い、ご報告いたします。 |
20,000円〜 |
お客様のごご要望に合せたプランを構築いたします。 個別応対内容の録音記録も必要に応じまして、ご確認できます。(別途オプション) 個別にご対応させて頂きますので、詳しくは お電話かメールにてお問い合わせください。 |
オプション サービス
種別 | 料金/月 | 備考 |
通話録音サービス | 5,000 | お問合せ内容の生の声が確認できます。 |
Voice音声案内サービス | 3,000 | 指定時間及び24時時間案内サービス |
電話都度報告 | 5,000 | 受件毎ご報告が必要な場合。 急を要する要件は無料サービスです。 |
メールご報告 無料サービス | 0 | ※多量件数ご報告の場合は別途料金要 |
上記メニュー以外でのご要望が御座いましたら遠慮なくお気軽にご相談下さい。 |
顧客様の個人情報保護には万全を期して運営しております。
当社では、民間の事業者を対象とする「個人情報の保護に関する法律」(法律第57号)の重要性を十二分に理解し、個人情報保護マネジメントシステム、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備して、自主的に個人情報保護マネジメントシステムを確立し、事業活動しております。