ホーム
電話代行サービス
コールセンター
私書箱
会社案内
お問合せ




当社で初めてご利用をご検討されている方に

ご新規キャンペーン 1カ月お試し無料!



当ホームページは、お客様にシステム・料金形態を分りやすく単純明快を基本に心がけて作成しております。安く便利なサービスと思い、契約すると結局、高額な料金になったりいたします。
当社はそういうシステムでは御座いませんのでご安心下さい。
私どもは心のこもったコミュニケーションを心がけ当サービスが価値あるものとして、ご理解いただけた時は幸いです。

小規模から応援致します!お手軽にコールセンターをスタート!

コ―ルセンター業務コスト削減に役立ち、貴社のビジネスに貢献します
◇ ネット通販・TVショッピングなどを見られたお客様からのご注文の受付けや商品のご説明や様々なご用件に対し丁寧に応対致します。
また、専門的なサポートが必要な場合はサポートセンターに迅速に連絡し、お客様の要望に対応いたします。

◇ イベントごとに短期で雇用するには、昨今人材確保が難しくなっております。また、研修にも時間がかかるなど、担当者の方は、頭を抱えいておられると思います。当お客様におかれましては、現在イベント開催ごとにスポットでご利用いただき・雇用問題・人件費・研修時間を省かれイベント開催へ注力されておられます。


 コース  基本内容  基本料/月
〇 通販コース  →商品説明並び案内 →商品受注・確認 →質疑応答
→各種セミナー受付・案内 →求人受付窓口
→報告業務 →その他
20,000~
〇 クレーム対応コース  □ クレーム電話を全て悪いと決めつけていませんか!
□ クレームTELに15分以上時間を使わされるのはチョット
□ 電話応対の担当者で進展具合も変わってしまいます。
✅ クレーム電話?その中にも様々な要望やご意見など貴重な意見も多く含まれています。
30,000~
〇 カスタマコース →各種サービスをカスタマイズしたサービス
→お客様のごご要望に合せたプランを構築
→個別応対内容の録音
→毎報告業務 →その他
50,000~
→ 個別応対内容の録音記録も必要に応じまして、ご確認できます。(別途オプション) 
□ 個別にご対応させて頂きますので、詳しくは お電話かメールにてお問い合わせください。

お任せ下さい貴社のイメージアップのみならず経費削減をお考えの貴社・ご担当者様、これから起業をお考えの方、是非、iDサービスのコールセンターサービスをご活用ください!
お問合せ

カスタマサポート、各種問い合わせ、ご注文の受付業務、求人受付など

コールセンター代行サービス◇ サービス概要

◇ 商品受注 ◇ 求人受付窓口 ◇ カスタマーサービス ◇ 説明会の案内◇ 各種セミナー受付・案内 ◇ メール受注 ◇ 日程のスケジュール調整など
◇ 個別対応させて頂きますので、詳くは お電話かメールにてお問い合わせ下さい。


◇ 名簿をデータ化することにより顧客データからリストを抽出し、発送先を的確に選別。無駄を省いた合理性でサポート致します。 
タックシール貼りから 印刷物の封入・封印 発送代行業務  定期発送物や販促DMの発送先リストなど お得意様アンケート発送 アンケート集計、各種名簿の管理業務も行ないます。 また、郵便局のサービスを最大限活用したサービスをご提案いたします。
DM発送後、郵便局領収書などを送付。ご依頼頂いた枚数を発送していることをご確認ください。

顧客様の個人情報保護には万全を期して運営しております。

プライバシーポリシー
当社では、民間の事業者を対象とする「個人情報の保護に関する法律」(平成15年法律第57号)の重要性を十二分に理解し、個人情報保護マネジメントシステム、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備して、自主的に個人情報保護マネジメントシステムを確立し、事業活動しております。


サービス案内

電話代行サービス
システム・料金
私書箱 住所利用
予約受付・受注コールセンター
お手伝いサービス各種一覧
コンタクト 最寄り地図

informatio

| ホーム | 会社概要 | 電話代行 | Q&A | コールセンター | データ入力 | お手伝いサービス | MAP | お問合わせ | プライバシーポリシー |
Copyright (c) 2013 IDservice center, All rights reserved