ネット通販・TVショッピングなどを見られたお客様からのご注文の受付けや商品のご説明や様々なご用件に対し丁寧に応対致します。
また、専門的なサポートが必要な場合はサポートセンターに迅速に連絡し、お客様の要望に対応いたします。
イベントごとに短期で雇用するには、昨今人材確保が難しくなっております。また、研修にも時間がかかるなど、担当者の方は、頭を抱えいておられると思います。当お客様におかれましては、現在イベント開催ごとにスポットでご利用いただき・雇用問題・人件費・研修時間を省かれイベント開催へ注力されておられます。
コース | 基本内容 | 月料金・税別 |
通販コース | 商品説明並び案内 商品受注・確認 質疑応答 各種セミナー受付・案内 求人受付窓口 報告業務 その他 |
30,000~ |
クレーム対応コース | クレーム電話を全て悪いと決めつけていませんか! クレームTELに15分以上時間を使わされるのはチョット 電話応対の担当者で進展具合も変わってしまいます。 クレーム電話?その中にも様々な要望やご意見など貴重な意見も多く含まれています。 |
50,000~ |
カスタマコース | お客様のご要望に合せたシステムプランを構築します。 同サービスをカスタマイズいたします。 個別応対内容の録音等 毎都度報告業務 その他ご指定サービス |
70,000~ |
個別応対内容の録音記録も必要に応じまして、ご確認できます。(別途オプション) 個別にご対応させて頂きますので、詳しくは お電話かメールにてお問い合わせください。 |