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当社で初めて電話代行サービスご利用を
ご検討されている方に

ご新規キャンペーン 1カ月お試し無料!



小規模企業様(SOHO)・起業される方を秘書電話代行サービスを中心に、貴社のビジネスをサポートいたします。
多くの皆様に低料金でご利用いただき、ご満足頂けるサービスを手がけております。
私どもは心のこもったコミュニケーションを心がけ当サービスが価値あるものとして、ご理解いただけた時は幸いです。

低価格でも充実したサービスをご提供いたします

創業・設立31年間のノウハウでお手伝い!
当社は創業以来31年間培ってまいりましたノウハウで、現在、時代にマッチした、当社独自のITを活用したネットワークを展開しております。また、創業者自身が、お客様の立場で、電話代行サービスを利用していたこともあり、どういうサービスを必要とされているかを、十二分に理解したうえで、電話代行・電話秘書サービス業をスタートいたしました。




電話代行サービスではどこまで対応してくれますか?

電話代行サービスQ&A

基本的サービスは会社名、ご担当者名、お電話番号、簡単なご用件をお預かりします。 また、ご希望に応じまして、求人受付・スケジュール管理・商品説明・会員様の業務案内の説明なども対応させて頂きます。ただし、内容の難易度により研修を必要とした応対業務には受信頻度・件数によっては、弊社規定による別途料金の加算対象となります。




Q電話代行サービスとはどんなサービスですか?
A企業様やご商売・ビジネスをスタートされたが、何らかの理由により、電話番にまで人手が回らない時に、貴社の大切な代表電話を的確に応対するサービスとなっておりす。また、事業拡張のため支店・営業所・出張所などの設置後の電話番応対などにも活用されています。やはり携帯電話への転送や留守番電話対応対応では思った以上に評判が悪く、かといって電話番のためだけに事務員さんを雇うのでは、経済的ではありません。そんなニーズにお応えする、経費削減と信用度アップのためのサービスです。


Q高価な転送機や特殊な装置は必要ですか?
A全く必要ありません。現在、お客様が利用されている電話会社の転送サービス「NTTボイスワープ」などをお申込みしていただきますと、各キャリアの交換局から弊社オペレータへダイレクトに転送されます。また通話感度も直接通話と遜色がありません。もちろんお電話をかけている方には転送されて要ることは判りません。

Q利用料金は何かと高くつくものでしょうか?
A
事務員さんをお雇いになる何十分の1のお値段から始められます。お客様に応じまして、様々なコースを設けておりますが、IDコースですと1日280円程度ですので、事務員さんの交通費よりも安上がりです。パートさんを雇うと、自給約1,100円×8時間で8,800円+交通費・他となってしまいます。
当社のIDコース(キャンペーン中)をお使い頂くと、1ヶ月10,000円(税別)ですので、パートさんの経費をプラスしましたら1日分の給料でOKです。

Q大阪以外から利用したいが、電話代(通信料)が高くつくのでは?
A
現在、IP電話サービスなど、各キャリア様が国内一律料金システムと通話料金を格段に下げておられますのでご安心下さい。なお、固定電話から携帯電話に転送した際の通信料金は、平均3分100円〜150円程度かかつてしまいますので、当社サービスを利用されますと応対の手間と通話料金のコスト削減にもなります。お気軽に弊社に一度ご相談下さい。


Q申込みをしてから何日位で利用出来ますか?
アンサーお急ぎの場合は直に利用可能です。遅くても翌日にはご利用頂けます。お客様の代表電話を転送(ボイスワープ)できる状態に成っている事が必要です。


Q申込み方法は、どうしたらよいでしょうか?
A
お急ぎの場合はお電話頂くかE-Mailでお問合せ下さい。
通常はE-Mail ・FAX・郵送にて資料及び契約書をお送り致します。


Qどのような方の利用が多いんでしょうか?
A
新たに起業された方や小規模企業様、支店・営業所を新規に開拓される企業様、司法書士・行政書士様、法律事務所様・不動産会社様、社会保険労務士様、旅行会社様、建築設計会社様、通信販売会社様など様々な職種の方に幅広くご利用いただいております。



Q貴社の業務内容を説明して下さい。
A
ご安心下さい。創業設立31年の実績で培ったノウハウを最大限に活用し、契約者様にとって大切なお客様であるお取引先に不愉快な印象を与えることなく、明るい爽やかな印象を与えることを心掛け、柔軟な対応をさせて頂いております。


Q応対は大丈夫なのでしょうか?
A
ご安心下さい。いかにも専門オペレータと判る様な話し方や応対は指導いたしておりません。しかし、オペレータは十分に研修を積んだ熟練した者が貴社の事務員として的確に対応しますので、ご安心下さい。また、上記でも記載していますように創業設立31年の実績を元に独自のネットワークを構築し、データは全てパソコンで厳重に管理し・顧客名・担当者・注意事項等は、瞬時のうちに各オペレーターは、モニター上で確認が出来ますので、電話応対にお客様をお待たせ致しません。当然セキュリティには万全を期しております。



Q仕事上の秘密・プライバシーが漏れたりしませんか?
A
ご安心下さい!!当社では業務上知り得たお客様の機密保持には万全を期しております。
創業設立以来31年間、顧客情報及び個人情報に関する漏洩・トラブルなどは、一切御座いませんのでご安心下さい!


Q電話番号や会社所在地を借りる事も出来ますか?
A
当社は、電話代行サービスをさせていただく以外に、当社から提供いたしますお電話番号を直接ご利用いただき、お仕事をしていただくサービスを設けて下ります。これから独立開業をお考えの方や、大阪市のビジネス街に営業所設置をお考えの方にお勧め致します。(会社所在地として郵便物保管も可)
※住所利用のご契約には、身分証明書のコピーが必要になります。また、簡易書留でのご確認でも可能です。

Q住所を借りる場合、どこまで使用しても良いですか?
A
法人・個人問わず支店・営業所などメイン・セカンド住所地としてご活用下さい。また、お客様にお配りする名刺・チラシ・パンフレットなどの広告物にご利用ください。
なおオプションにてNTT電話帳・104登録は可能で御座いますが、一部お客様には、お断りする場合がございます。ご了承下さい。

その他、当サイト上では、ご説明できていないことがらは、弊社までお気軽にお問合せ下さい。
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