最新の設備と当社独自のネットワークを構築しております。
日常的な応対もパソコン管理をしておりますので、伝達がスムーズに行え、過去の記録もスピィーディーに検索しております。
経営者様も日々厳しい運営を強いられておられると推測されます。
経費節約に、当iDサービスを効率よくお使い下さい。
皆様のビジネス及び経費節約に貢献し、必ずお役に立てると確信しております。
小規模・ベンチャー企業様発展のため、電話代行サービスを初め事務ワークをリーズナブルな価格で提供いたしておりますので、業務効率にお役立て下さい。 また、私どもiDサービスは安いだけでの安かろうサービスでは決してございません。お客様とのコミュニケーションを重視し、満足頂けるサービスをトータルでサポートします。
電話代行キャンペーン 実施中! IDコースがおすすめ!!
しかし電話代行サ−ビスをよく知らない、使い方がよく分からない!これは実に勿体無いことです。
たった一本の電話で今まで自分の築いてきた信用や新たに訪れたビジネスチャンスを失うリスク を考えれば、十分に利用価値はあります。
初めに、貴社専用の「マニュアル コンテンツ」を作成し、当社専用のネットワークにて、お客様データを社員で管理・共有し、お客様の応対サービスをスピディー且つ正確な対応を可能にしています。また、お客様のスケジュール管理により対応はきめ細かく貴社のご要望にお応えしています。
当社のオペレーターは、当社で長年培ってまいりました研修を経て業務に入ります。その後もコミュニケーション評価による個々のスキルアップを課題に顧客サービス向上を実現させています。
IDサービスは、時代にマッチした最新システムを取り入れ、スピィーディーな対応を行っております。
決して、安いだけの電話代行会社ではありませんので、ご安心してご利用下さい!
相手方に違和感を与えない、一般事務員さんの電話応対を心がけております
一般の事務員の方をイメージして電話に出るよう心がけております。
私共の通常応対では、いかにも専門オペレータと分る様な違和感を相手方に与える様な話し方や応対は指導いたしておりません。 しかし、オペレータは十分に研修を積んだ熟練した者が、貴社の事務員として的確に対応しますので、ご安心下さい。 大切なお客様からの電話をしっかりサポート致します。
Q&A 電話代行サービスを初めてご利用されるお客様へ
電話代行サービスのシステム
1) 契約者(クライアント)様が外出される時には代表電話をIDサービスセンターへ転送開始
2) 契約者(クライアント)様のオフィスに、お客様からコール→不在オフィスからIDサービスへ自動転送
3) 電話コールを貴社名で応答後、IDサービスオペレーターが、社員に成り代わり電話応対を的確に対応します。
4) お客様からの伝言をクライアント様へEメール若しくは携帯電話へご報告します。
5) また、至急を要する要件の場合は、迅速に対応しています。
※ お忙しい貴社に代わり、弊社が回線の手配(販売)・開通(工事)・転送(ボイスワープ)のお申込みまで代行いたします。なお、当社で手続代行を行う場合は事前に必要事項をお知らせ願いします。
◇ご利用には、転送契約 (ご利用キャリア)が必要です
初めに貴社の代表電話をNTT転送システム(その他、利用キャリア)を契約します。手続きは簡単116番を回すだけです。 特別な機械を取り付ける必要は有りません。≪転送料金は別途必要です。≫
転送登録完了後、当社より転送先の契約電話番号をお知らせ致しますので、契約電話番号をセットして頂きましたら、これで貴社宛に掛かってき た電話は自動的に当秘書センタ−につながれ、当社オペレ−タ−が的確に対応致します。 なお、オペレ−タ−は 十分な研修を積んでおりますので、きっとご満足いただけると確信しております。
初めに貴社の代表電話をNTT転送システム(その他、利用キャリア)を契約します。手続きは簡単116番を回すだけです。 特別な機械を取り付ける必要は有りません。≪転送料金は別途必要です。≫
転送登録完了後、当社より転送先の契約電話番号をお知らせ致しますので、契約電話番号をセットして頂きましたら、これで貴社宛に掛かってき た電話は自動的に当秘書センタ−につながれ、当社オペレ−タ−が的確に対応致します。 なお、オペレ−タ−は 十分な研修を積んでおりますので、きっとご満足いただけると確信しております。