・多くの企業様に仕事に集中出来ると喜んで頂いております。
・不要な業務課程を取り払うことによるコスト削減!!
・必要な時に必要な分だけ任せることができる利便性!!
・事前に使用ソフト、データ入力に関する項目チェック、データ入力 の仕様、 出力仕様、納期などの確認をさせて頂きますので効率よく、利用が可能。
※ 十分実績を積み重ねたスタッフが全力で対応致します。
※ 入力用原稿をお預かりいたしますが、厳重に管理致しますのでご安心下さい。
なお、入力済データは、お客様のご要望により各メディアにてスピーディに納品いたします。
掲載項目は基本・一般的な物を抜粋しております。
ご依頼者によりまして異なるケースなど御座いますので、その都度ご遠慮なくお申出下さい。
ご依頼者によりまして異なるケースなど御座いますので、その都度ご遠慮なくお申出下さい。
顧客情報入力作業
科 目 | 基本 | 単価 |
◇名簿データ入力基本 ・氏名・〒・住所・携帯電話 | 4項目 | 22円〜 |
◇法人データ入力基本 ・社名・氏名・役職・〒・住所・TEL・FAX・Email |
8項目 | 35円〜 |
◇アンケート・応募はがき・その他 (字数により増減) | 6項目 | お見積り |
◇名刺入力基本 名前・〒・住所・会社名・部署・役職・TEL・ FAX番号 ・E-mail・URL・携帯電話番号 ・指定項目 |
12項目 | お見積り |
■上記の料金は、活字原稿で3,000件以上の場合を元に計算しております。 ■原稿の状態によって変化しますので詳細はお問い合わせください。 ■件数が少ない場合や手書き・文字判読が困難な場合は基本料金を頂きます。 ■データ内容・数量により割引させて頂きます。 ■お急ぎの方は別途ご相談いたします。 ■各納品メディア・CDRー/DVDR・スマートメディア他 |